またブログを始めてみた

はじめまして。


タイトルが思いつかなかったのでデフォルトで行きます。
ブログのテーマは思いつきませんでした。テーマを絞り込めると「とある情報はこのサイト(ココです)を見ればあるかも知れない」という 売り ができるのかも知れません。

ですが、世の中には優れた人も面白いネタも溢れています。それらに比べて自分が抜きん出ることは容易ではない。というか、ほぼ不可能だと思います。最大の差別化要因は「自分であること」しか無いかな。そういうふうに開き直ります。とりあえず、思うこと・感じることを書き散らすために作りました。

・・っと。一つテーマを思いついた。敬愛する姐さんが「いつかの自分のためにブログを書いている」とおっしゃってた。それを真似しよう。未来の自分か、過去の自分か、今の自分の整理整頓か・・世界のどこかにいる、自分に似ている境遇の方のためかも知れない。


まずはご挨拶にて。
読んでくださった方ありがとう。